南馬込(西馬込駅)で生活をする夫婦のブログ

始発駅にこだわり都内某所から西馬込(住所は南馬込)に引っ越してきました。特技は三日坊主。不定期更新。

トイレットペーパー自販機

トイレ。

またの名をお手洗い。
便所とも呼ばれることもあります。

駅のトイレは極力行かないようにしています。
衛生的な観点から。

それでも、どうしても駅のトイレに行きたくなる時ありますよね。
都営浅草線あるある・・に限らず。

野暮用で東急に乗る機会がありましてね。
中延で降りて乗り換えたわけですよ、ええ。

そこでトイレに行きたくなったわけですわ。
そしたら見つけたのがこれ。
f:id:nishi-magome:20160307192510j:image
ペーパー自販機。

懐かしいですね。
これをまさか東急のトイレで見つけるとは。

最近はトイレットペーパーの設置がデフォルト化。
それで見なくなったペーパー自販機。
トイレ業界のレジェンドはいまだ現役でした。