南馬込(西馬込駅)で生活をする夫婦のブログ

始発駅にこだわり都内某所から西馬込(住所は南馬込)に引っ越してきました。特技は三日坊主。不定期更新。

うぇーいwww と楽しむ馬込文士村大桜まつり

2015年4月5日の日曜日。

南馬込最大級のお祭り・・英語にするとフェスティバルが開催されました。

 

その名も「馬込文士村大桜まつり」。

西馬込駅の東口・南口から少し歩いた先にある南馬込桜並木で行われました。

 

通りには屋台もあり、まさにお祭り。

地面にシートを敷いて飲食する集団もいました。

 

俗に言う「うぇーいwwwwwww」な雰囲気も多少醸し出されつつ・・

年齢層は高いので落ち着いたフェスティバルになっていましたよ。

 

それにしても桜が多いのは良いことなのですが、近くにある家のベランダやバルコニーに桜が入ってしまっていました。

あれは処理するの大変やで・・。