南馬込(西馬込駅)で生活をする夫婦のブログ

始発駅にこだわり都内某所から西馬込(住所は南馬込)に引っ越してきました。特技は三日坊主。不定期更新。

南馬込の元日

明けましておめでとうございます。
南馬込で新年を迎えました。

そんな南馬込は元日から雪でした。
積もらなくてえがった...
f:id:nishi-magome:20150102131337j:plain
この画像は散歩がてら少し歩いたところにあるまいばすけっとから撮影しました。
略して まいば。
日本語に直訳すると 私の籠。

文化堂やら商店街やら元日はお休み。
なので頼みの綱まいばすけっとに買い物しに行きました。
そんな2015年元日です。