南馬込(西馬込駅)で生活をする夫婦のブログ

始発駅にこだわり都内某所から西馬込(住所は南馬込)に引っ越してきました。特技は三日坊主。不定期更新。

西馬込駅の三菱東京UFJ銀行

なんで西馬込駅には三菱東京UFJ銀行のATMが無いんだよ!

 

みずほ銀行はある。

三井住友銀行もある。

 

しかし、三菱東京UFJ銀行だけが無い。

なぜだ。

 

コンビニに行くしかない!

南馬込在住者はコンビニATMを利用するの一択や!

 

そもそも、「三菱東京UFJ銀行」とかタイピングが難しい。

これからキーボードを見ずに「三菱東京UFJ銀行」と打ちます。

 

三菱東京UFLfk光

 

惜しい! (-д-;)

なんで「銀行」がブラインドタッチできなかったんだー!

わー!

 

そんなわけで西馬込駅三菱東京UFJ銀行はもちろん、ATMはありません。

ATMを使う場合は、近くのコンビニのATMを利用しましょう。

 

それでは皆さんもぜひ三菱東京UFJ銀行」とブラインドタッチしてみてください。

ATMが無いことなどどうでもよくなりますよ!